
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

緊急事態

凄まじく急な事で大変申し訳ないのですが、全ての活動を一時休止したいと思います。

復帰の目処はいまのところ立って無いのですが、落ち着いたらこちらで告知させて頂きます。
2011.01.10 02:28 | Comment(0) | Trackback(1) | 雑記 | Edit

冬コミお疲れ様でした!

うおー終わってしまいましたよ・・・。

皆様お疲れ様でした。

サークルに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!


成長してるんだかしてないんだか分からない私ですが、今のジャンルのままでやって行くつもりではいますので、

そこはかとなく見守ってあげてくださいましぃ。

夏もきっとエターナル!って流石に気が早いですよね。まぁとにかく、皆様良いお年を!


不定期にここでやるコメ返し
>今回はいけなくて辛いです!
>はるきさん寒いかも知れませんが頑張って下さい


会場内は意外と温かかったので寒がりの私でも頑張れました!シャーッターが開いてからは寒かったですけど('A`)
またお会いできる機会を楽しみにしております!
2010.12.31 21:26 | Comment(2) | Trackback(1) | 雑記 | Edit

入稿いやっほーう

入稿してきました。

多分、大丈夫。ご心配おかけましたです。

表紙やら配置はまた後日。

今はただ狩りたいです。はい、モンハンですノシ
2010.12.05 22:10 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

PCががが

最近作業用PCのご機嫌が凄まじいナナメっぷりです。

ぶっちゃけ4,5年くらい使ってる気がするので寿命です。

幸いもう1台あるので、今使ってるPCがお逝きなられても問題ないです、はい。

スペック的にももう1台の方が遥かに高いですし、今のPCはフォトショップの負荷だけで昇天しかけるような子なので、作業環境を一新するという意味では丁度よいのかもしれません。


・・・それにしても、最近色々厄が降りかかり過ぎじゃね?って思いはじめました。面倒なことがタイミング悪い時に一斉に押し寄せてるみたいな。

そのうちいい事でもあるのでしょうかねw
2010.11.08 22:50 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

作業中

作業するときは大体何かしらのBGMをながしております。

無音だと頭の中でごちゃごちゃ色んな事考え始めてしまうので、ある程度の音情報に意識を傾けないと作業がはかどりません。集中力が無い証拠ですね。


BGMは主に適当なWEBラジオなのですが、最近はちょっと趣向を変えてゲームBGM(主題歌も含む)聴いています。

それで思ったのが、ロボアニ系のBGMはテンションがあがり過ぎてやばいですねーって事です。

ガンダムのBGMはもちろんなのですが、まさかダンバインとサブングルの曲で手が止まるとは思ってませんでしたw 

銀河旋風ブライガーのOPなんて作業そっちのけで歌いだしてしまう始末・・・楽しいのですが、作業が進みませんです。


あと、適当な詰め合わせの中で、どきどきポヤッチオの主題歌を発見。いまだに覚えてる人もいるんだなーと感動。

自由度も高く、個人的にはよく作りこまれたゲームだと思ってまして、たまにふとやりたくなったりするのですが、あいにくソフトを借りパクされてしまって・・・('A`)

嗚呼、愛しのシンシアにもう一度パンを配達したいなぁ、ピアにボケナスと罵られるためにわざわざ村はずれまで行きたいなぁ・・・などとキモイ事を言いつつ今回は〆ます。

急いでる時はゲームBGMを聴かないようにしよう・・・マジで。


2010.11.05 03:13 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
