
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

イブだー

どう過ごすかって?聞いちゃいかんのです。

どうせ友人の引越しの手伝いするだけさ!はっ!


っとやさぐれている風ですが、割と機嫌がいいです。

一緒に馬鹿できる、馬鹿に付き合ってくれる友人がいるって楽しいものです。さて、何歳までやってられるのかなぁ・・・。


それはそうと、今日ははるむさんのおごりでランチを頂きました。

人のお金で食べる飯は超うまい!・・・最低だ('A`)

とにかく、ありがとうございました。本当に美味しかったです。

ちゃんとあっちも更新します、はい('A`)

でも最近夜の冷え込みが酷くて手が悴んでお絵かき所じゃないんですよ


年内に1回は絶対更新しよう。
2009.12.24 03:15 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
