
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

論文作成やら試験やらあるのでそこまでぶっちぎって暇というわけではないですが、毎度入稿済ませるとやる事に困ります。

やらなくちゃいけないことは腐るほどあるのですが、やらなくちゃいけないと思ったことをすぐ行動に移せたらこんな人間にはなって無いですあはははh(ry

かといってやりたい事も特になし。

義務だの責任だの全部放棄してでも娯楽の事を優先する私にとっちゃ異常事態です。

ネタで慢性5月病と公言してますが、意外と真実味を帯びてきて困惑気味な今日この頃。

生活習慣から見直そうそうしよう。
2010.07.18 19:54 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
