スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

C78お疲れ様でした!

日差し、気温ともに厳しい中本当にお疲れ様でした。私も濡れ鼠の如く汗にまみれて何だか申し訳なk(ry

今回は色んな人が会いにきてくださったり、声をかけてくださったりで、私個人としては盛りだくさんで楽しい一日でした!汗ダラダラでしたけd(ry

本当に予想外な来客もいくつかありまして、当日あまり寝られてなくて睡魔と闘ってたのですが、一瞬で眠気が吹き飛んでしまいました。

サボリ魔でどーにもな私ですが、冬にはもっといいモノを創りたいと思っています。

色々至らないところがありますがまたよろしくお願いします。


俺・・・次こそ綺麗に早くスケブ描けるように頑張るんだ・・・。サボリフラグとは言わない。

まずは申込書を完成させねばっ
スポンサーサイト
2010.08.15 21:02 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 17:56 | | # [ 編集 ]
Title:返信
こちらこそありがとうございました!
ただ自業自得なのですが、もっと練習しておけばよかったなぁと反省もしております(;゚∀゚)

リリーの他にもFエルとかももっと描きたかったのですが、ページの都合上あれだけで・・・っというか気づいたら雲母比率が高くなるという不思議に。
次はオールキャラでがつがつ描けていけたらなぁと思っております。

これからも何とか頑張って参りますので、都合のよいときがありましたらまたよろしくお願いしますっ。

2010.08.18 04:25 | URL | はるき #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.27 00:20 | | # [ 編集 ]
Title:返信
こちらこそお疲れ様でしたー!
私もお会いできて嬉しかったです。素敵な名刺もありがとうございました( ゚∀゚)

あの場は本当に暑いですねぇ。気温のせいというよりは、皆の熱気のせいk(ry
逆に冬はどんなに人がいても寒いです。毎回震えてますw

最後に、大天使ペリーヌもよろしくおねがいしますね!
2010.08.27 12:14 | URL | はるき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
