
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

PCががが

最近作業用PCのご機嫌が凄まじいナナメっぷりです。

ぶっちゃけ4,5年くらい使ってる気がするので寿命です。

幸いもう1台あるので、今使ってるPCがお逝きなられても問題ないです、はい。

スペック的にももう1台の方が遥かに高いですし、今のPCはフォトショップの負荷だけで昇天しかけるような子なので、作業環境を一新するという意味では丁度よいのかもしれません。


・・・それにしても、最近色々厄が降りかかり過ぎじゃね?って思いはじめました。面倒なことがタイミング悪い時に一斉に押し寄せてるみたいな。

そのうちいい事でもあるのでしょうかねw
2010.11.08 22:50 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
