スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

現実逃避

コミケ云々のことはちょっと小休止、たまには現のことについて振り返ってみます。

ええ、現実逃避です。どっちがどっちにとは言いませんが。


そろそろ卒論のテーマを決めて草案を作らないといけないのですが、中々決まりません。

経済学を絡めてなるべく現在の事柄と結びつくようなテーマが望ましい・・・とは言いますが、そもそも私経済学なんて大っ嫌いなのですよね。親の仇か何かかよ!?ってくらい経済学を憎んでます。

だって訳分からんのですもの。

私の頭の問題もありますが、それでも人並みにはあると自負してるので理解できるはずだと努力をした時もありました。

結果、経済学は親の仇か何かになりました。ここまできたらもう病気です。


駄々をこねたところで何も変わらないので・・・っというか、この歳で駄々をこねるとか気持ち悪いことこの上ないので、妥協点を見つけては取り組んでいきたいと思います。
スポンサーサイト
2009.11.16 02:23 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
