
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

モンハン

そういえば最近アドホックパーティでモンハンやっております。

スカイプ繋いでやるとワイワイできてより楽しいですね。

普段ゲームの予約とかまったくしない私ですが、流石にP3は予約してきました。弟と二人で( ゚∀゚)

でも発売日の12月1日となると、冬コミ受かってた場合、〆切り間際のデッドヒートを繰り広げてるんでしょうなぁ・・・。

しかしまぁ、とても楽しみです。早くガンスでチクチク突きにいきたいものです。
2010.09.19 23:23 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

C78お疲れ様でした!

日差し、気温ともに厳しい中本当にお疲れ様でした。私も濡れ鼠の如く汗にまみれて何だか申し訳なk(ry

今回は色んな人が会いにきてくださったり、声をかけてくださったりで、私個人としては盛りだくさんで楽しい一日でした!汗ダラダラでしたけd(ry

本当に予想外な来客もいくつかありまして、当日あまり寝られてなくて睡魔と闘ってたのですが、一瞬で眠気が吹き飛んでしまいました。

サボリ魔でどーにもな私ですが、冬にはもっといいモノを創りたいと思っています。

色々至らないところがありますがまたよろしくお願いします。


俺・・・次こそ綺麗に早くスケブ描けるように頑張るんだ・・・。サボリフラグとは言わない。

まずは申込書を完成させねばっ
2010.08.15 21:02 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

一応こっちにも

夏コミでの当サークルの配置は、

3日目 東モ-44b

となっております。

すでに以前から本家の方にのっけていましたが、念のため。

宜しかったら、お手にとって見ていってくださいませ。
2010.08.10 04:38 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

論文作成やら試験やらあるのでそこまでぶっちぎって暇というわけではないですが、毎度入稿済ませるとやる事に困ります。

やらなくちゃいけないことは腐るほどあるのですが、やらなくちゃいけないと思ったことをすぐ行動に移せたらこんな人間にはなって無いですあはははh(ry

かといってやりたい事も特になし。

義務だの責任だの全部放棄してでも娯楽の事を優先する私にとっちゃ異常事態です。

ネタで慢性5月病と公言してますが、意外と真実味を帯びてきて困惑気味な今日この頃。

生活習慣から見直そうそうしよう。
2010.07.18 19:54 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

夏コミですが

受かってます。天空のユミナFD本の予定です。

っというか、失踪気味でなんとも心苦しいというか何というか。

おそらく1ヵ月後くらいには表紙の絵でも載せます。

それを追い風にして自分を奮い立たせられればいいですが・・・。

年中5月病の特効薬を誰かくだしぃ('A`)
2010.06.05 17:36 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
